WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

北陸の中で楽しもうと考えていた事 その1

やっぱり「シャワー」だろと思っていたのだが、風邪をひいてはいけないと思って止めてしまった。あぁ、夏に乗っておけばなぁ…まぁ、今年の夏は無理だったからな。

見慣れた景色…田端、王子、赤羽とあっと言う間に東京を離れていく。
煙草を吸いに4号車へ。煙草を燻らせられるのもあと僅かか…。

気が付くとスーパーアリーナ。座席に戻る。
大宮着。ホームで帰宅している人たちを見ている時が至福の時でもある。
高崎に着くまでは車内散策をする事に。先ずは後方へ。

f:id:chobinosuke:20150821235442j:plain

これがシャワー室か。そして談話室。

f:id:chobinosuke:20150821235440j:plain

やっぱ入った方が良いのか…次の日は仕事だから風邪をひく訳にはいかないな。諦めましょう。
気を取り直して最後方へ。

f:id:chobinosuke:20150821235441j:plain

景色が早く流れていく。この車窓も格別だ。
そして先頭へ。

f:id:chobinosuke:20150821235443j:plain

途中、B個室が空いているので体を揺らしながら室内を撮る…これってこのまま空きっぱなしなんじゃないの?

f:id:chobinosuke:20150821235444j:plain

この位置から見るカマはやっぱり良い!

座席に戻り時刻を確認する。
高崎へ近づく。明日の始発電車が目覚めるのを待っていた。
高崎着。ホームには誰もいない。
北陸は静かに上越線へと動き出した。

後付[2015.08]:
こちらに載せる為に古いデータから起こして写真を新しくしました!goo版より大きくなってます。
未だに風邪ひいてもイイからシャワー入っておけば良かったと思っておりますw。

[広告:Amazon]

index:ちょび、北陸フリーきっぷの旅
乗車前に
北陸に乗って
北陸の中で楽しもうと考えていた事 その1
北陸の中で楽しもうと考えていた事 その2
長岡で。
金沢へ。
金沢駅
はくたかで帰路へ
E4系 Maxときで東京へ
ちょび、北陸フリーきっぷの旅 エピローグ