WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

サントリードリームマッチ2023を観に東京ドームへ行ってきた!

聳え立つ東京ドーム

昨年に続き、今年もサントリードリームマッチを観に東京ドームへ!この場所で写真を撮った事無かったので一枚。三田線春日駅で降りて丸ノ内線後楽園駅の方に向かってから入るパターンが多いので、野球観戦の時はこっちにほとんで来ないんですよね。

今年の座席は、

上原浩治 VS 高橋由伸

2階席の1塁側でした。一席500円の価格、しかもドリンク付き(もちろんアルコールにも引き換えできました)!普段に比べれば断然お得です。
ただ、今年は観客数を増やしたので売店での買い物に時間が掛かりました。売り子さんもドリンク券引き換えが出来れば観戦時間がもっと増えたと思います…今年もバースを観にきた訳ですが、3打数中の2打席は並んでいる時にモニターで、1打席は階段の所で観てました。俺は何をしに行ったんだか…。

最優秀選手 上原浩治(写真上)、敢闘賞 里崎智也(写真左下)、スーパープレー賞 宮本慎也(写真右下)
司会は巨人親父でお馴染みの徳光和夫さん

そんな中でも最優秀選手に選ばれた上原浩治のピッチングは両球団で観られましたし…トレードの時はモニターでしたw。里崎智也のホームランも観られました。
残念なのはピッカリ劇場が無かった事ですね。今年は和田さんのエントリーが無い時点で諦めてました。
あとは、下柳・矢野のバッテリーが観られたのもタイガースファンとしては嬉しかったです。

[広告:Amazon]

今年はプレモルこだわり酒場のレモンサワーをいただきました!

試合後はこんな場所がすぐだったので行ってみました…

東京ドームのライトポール。

レフト側ならですが、ライトから観られるとは!興奮と高さで震えましたw。ここまで飛ばせる選手たちはホント超人ですね。

[index]

chobinosuke.hatenablog.com