WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

【スマホ、夏の熱暴走対策】スマ冷 Premiumをトリニティさんに頂いたので早速iPhone Xʀにつけて冷却効果を体感してみた!

Twitterのプレゼント企画でいただきました!トリニティさん、ありがとうございます!

頂いたプレゼントの中身

届いた中身はスマ冷 Premiumと、お手紙、ファイル、そしてトリニティさんのブランド、SimplismNUANSのステッカーが入ってました。

スマ冷 Premiumの箱の裏面

箱の裏面にはスマ冷 Premiumの説明が…そうか、熱暴走がおきないようにチップの場所に貼るのが良さそうだ…よし、開封して装着だ!

スマ冷 Premiumを貼ったiPhone Xʀ

貼った場所は裏面の左側中央あたり。iPhone Xʀのマザーボードはこのあたりになるからスマ冷 Premiumの上の部分をライトの下に、下の部分がSIMカードを入れる部分に合わせる感じで貼ってます。機能性重視です!

この状態でYouTubeを鑑賞…スマ冷が少し温かくなってきたけど、iPhoneは温かくなってない…熱、逃がしてるぞ!。今夏の動画撮影時には役立ってくれそうだ。位置ゲーをやってる方にも重宝するのではと思います。

スマ冷 Premiumを貼った状態でケースに入れる

ケースに入れても使えるとのことなので今まで使っていたクリアタイプのケースに入れてみました。ちょっとな感じなので頂いたステッカーも貼って。こうなってくると色々張った方が良さそう?もしくはケースを新調?ただ、買い替えが控えているのでXRはこのままになっちゃうのかな。

[広告:Amazon]

色は黒を頂きましたが、白もあります。Amazonで購入の際は販売店Trinity Premium Storeなのを確認して購入してください。トリニティ公式になってます。

↓の公式サイトでも直販されていますね。

trinity.jp

スマ冷 Premiumは貼り直しができるので「新しいiPhone」にも貼ることになるでしょう。つか、新しいiPhone出るの?w