WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad AirでCoD モバイルをやる時、"グラフィック品質"と"フレームレート"の設定はどれが良いのか?を考えてみた

Call of Duty®︎: Mobleのプレイ画面とXbox ワイヤレスコントローラー バトルロイヤルでヘリに乗って良い気になっていたら二箇所からFHJで撃たれた@chobinosukeでございます。ダッシュで逃げながら一発目はちゃんとフレア出したのに、二発目が来るとはw。 前…

iPad Air 第3世代 (2019)でもCoD : モバイルをXbox ワイヤレスコントローラーでやってみた!

Call of Duty : Mobileのプレイ画面とXbox ワイヤレス コントローラー おっさんキャラを好んで使用する@chobinosukeでございます。CoD モバイルではレフ・クラフチェンコがしっくりきます…言うほどアバターを持ってないので、まだまだこれからのようにも思え…

死球

よく頑張りました。ホームランは偶々球一つ低い所にいってしまって、バッターが気合入り過ぎで踏み込み過ぎていたのにバットの芯に偶々当ってしまっただけです。死球が無かったのはやっていける証拠ですよ。相手は警戒して右の最主力の一人を外しましたが、…

エース

今週のお題としては終了しましたが、このまま続けていこうと思います…新たにカテゴリー化しちゃおうかな?w良いのが出てきましたので…騎虎之勢! yoji.jitenon.jp 良いですね、"虎ファン"って感じでw。これで行きます! 2年目のジンクス。タイガースの有望株…

プライバシーポリシー

当ウェブサイトに掲載されている広告について 当ウェブサイトはAmazon.co.jpを宣伝しリンクする事に因って当ウェブサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者…

教え

はてなブログの 今週のお題「2020年上半期」ですが、今年は誰も彼もがコロナでしたよね。 自分がブログを復活させたのもコロナだったからだと思います。今は亡き"ブログ人"で始めた頃はまだTwitterがなかったので"言いたい事を無責任に物申していた”のですが…

4番

いやぁ〜大山くん、目に自信がありますよね、「チーム引っ張っていきます!」って。これぞ4番ですよ。今週も95点!100点にすると目標を見失うんで95点です。 そしてボーア。まだバース、バース言ってるのがおりますが、バースはバース、ボーアはボーアです…

入れる派?入れない派?

はてなブログの今週のお題が納豆なのでこの質問をさせていただきます。 それは砂糖です。 入れますか?入れませんか? 結構な確率で可笑しがられるのですが、オイラは入れる派!最近では自分で用意してないので入れてないのですが、入れた方が断然良くなりま…

iPad Air 第3世代 (2019)でもXbox ワイヤレスコントローラーを使ってFortniteをやってみる!

やっと給付金が入った@chobinosukeでございます。オイラの取り分は?オイラの取り分はぁ〜?………。 iPad Air 第3世代でのフォートナイトのプレイ画面とXbox ワイヤレスコントローラー では、iPad Air 第3世代へフォートナイトのアカウントのお引越をします。…

開幕

いよいよ開幕です!えっ?もう開幕してるって? いや甲子園でやってこそ開幕ですよ!で、先週言ってた事が結構当たっていたので今週も提言を。 二番・糸原固定で。上本使いたいのは分かるんですけど、どうもバッティングの調子が。 最初の代打は福留を。狙っ…

給付金まだなのに整備済製品のiPad Air 第三世代 (2019)を購入しちゃいました!

ハンティングライフル大好き!@chobinosukeでございます。昔に比べると若干弾込めに時間が掛かっているように思えますがそれも魅力。あっ、Fortniteの話ですよw。 さて本題へ。整備済製品というのをご存知でしょうか? Apple Store Apple ショッピング 無料 …