WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

ちょび、北陸フリーきっぷの旅 エピローグ

f:id:chobinosuke:20150822181338p:plain

いつも通りで忙しない旅でしたが、雪国…子供の頃の憧れ通りで満悦でした。

ダイヤが乱れなかったのも幸いだったと思います。
この所の大雪で乗っていたのでは大変だったのかもしれませんし、北陸も運休してましたからもしかしたら乗車すら無理だったのかもしれませんね。

ではお約束のこの旅の時刻表を。

上野 23:03
  | 北陸
金沢 06:23

金沢 07:10
  | はくたか3号
越後湯沢 09:54

越後湯沢 10:01
  | Maxとき316号
東京 11:20

時間があったら雷鳥サンダーバードしらさぎ北越北陸線特急乗り放題をして帰りも北陸って遊びが出来るんですけどね。

あと2ヶ月で北陸は無くなります。乗りたいなんて思っているなら、時間作って直ぐにみどりの窓口に走りましょうよ。只、この所の大雪が物凄く心配ですが…。

次回ですが…あっ、水戸線の旅(通っただけってヤツなんですが…こうなったらJR東日本・関東地方は制覇するつもりですw。)ってのを正月しているんでそれをアップします。

後付[2015.08]:
こちらに掲載する為に新たに写真を載せました。
北陸新幹線も開業し金沢まではかなり楽に行けるようになりました。新幹線になったはくたかで一度は訪れたいですが、多分寝台特急北陸の良さには勝てないんでしょうね。

[広告:Amazon

index:ちょび、北陸フリーきっぷの旅
乗車前に
北陸に乗って
北陸の中で楽しもうと考えていた事 その1
北陸の中で楽しもうと考えていた事 その2
長岡で。
金沢へ。
金沢駅
はくたかで帰路へ
E4系 Maxときで東京へ
ちょび、北陸フリーきっぷの旅 エピローグ