WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い郡山

磐越東線への乗り換え時間は1時間半もある。着いたら飯と思っていたら、 大興奮!あいづだ。 東京駅で見たポスター。あかべぇ塗装の485系だ。これも調べていればわかったんだろうが。いや~、よかった、よかった。これだから辞められないw。 興奮も覚めやら…

森と水とロマンと…ろっ、ロマンはどこだ?

モブログ用の写真を撮って直ぐに乗車。あっというまにキハ47形新・新潟色は新津を出発した。いよいよ磐越西線の旅が始まる。 普通車の気動車は初めてだ。特急の時といっしょだが、とくに電車と違った感じはしなかった。帰省で乗っている方も多く、小学生のお…

トンネルを抜けると…

乗り換えまでは15分あるが、毎度ながら何故か階段を駈け上がっている。7:10発の水上行きはまだホームには現れていなかった。 進行方向を見るとヘッドライトを照らして湘南色の115系が見えた。入線後、車内清掃。その間に一枚。 こちらが済むのを待ってくれた…

高崎線の朝

赤羽を5:24発ですから大変でした。いつもならバスで行くのですが当然この時間には走ってません。タクシーで行こうと思っていたんですが…捕まりません。来るのは乗車しているか、回送車ばかり…仕方がないので自ら走りましたw。 なんとか間に合って乗車…の前…

10月1日に発売ですか。

「新しい季節へキミと」発売が決まりましたね…、1800円(DVD付き)ですか。 そりゃ〜ファンは買いますよ。 でも本当に欲しいのは音質や映像が多少悪くても野音のライブDVD(しかも全曲)だと思うんですが。 東京ジェラシーとかさらば青春とか見たいですよ。 …

ゴール!

今回の旅はここが終着です。 index:北海道&東日本パスの旅 08夏

磐越東線

凄い所に降ろされました。 index:北海道&東日本パスの旅 08夏

磐梯山? index:北海道&東日本パスの旅 08夏

新津

磐越西線! index:北海道&東日本パスの旅 08夏

孤独な旅人

そんなモンだろう。 index:北海道&東日本パスの旅 08夏

長岡

羽越本線止まってるのか…大丈夫か? index:北海道&東日本パスの旅 08夏

高崎

ここからはローカルぽくなってきます。 index:北海道&東日本パスの旅 08夏

出発です。

なっ、なんとか乗れたぞ…ゼイゼイ…。 index:北海道&東日本パスの旅 08夏

北海道&東日本パスの旅 08夏

この夏は北海道&東日本パスを使ってローカル線の旅に出ます。ただ今回は一日しか時間が使えないので、 磐越西線・磐越東線に乗る。 ってのが目的!本当は只見線に乗ってみたいんですが…あの本数じゃねぇw。でも何時か只見線の旅は行きたいと思ってます。 …

三度。

出ようと思っております、旅に。 場所は… [広告:Amazon] 男の隠れ家 2008年 08月号 [雑誌] 出版社/メーカー: あいであ・らいふ 発売日: 2008/06/27 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (2件) を見る に影響を受けましてローカル線の旅なんぞに行こうかな…

新しい季節へキミと

本日から新曲新しい季節へキミと着うた配信が始まりました。 オイラはレコ直からダウンロードしました。 野音で聴いた(えぇ、外聴きでしたがorz)通りのスケールがデカイ曲です。 今を第4期として数えるなら、間違いなくこの曲が一番の代表曲になるでしょう…