読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

E4系 Maxときで東京へ

遅れたお陰で乗客が少し混乱しているように感じた。
はくたかの乗客はほとんどの人が東京へ向かう新幹線に乗るようだ。

はくたか特急券を貰う為に有人改札へ…なんだかもたついてるなぁ…えっ、もう入線するって?
改札を終え、急いでホームに向かう。

f:id:chobinosuke:20150822133553j:plain

Maxとき316号はもう入線していた。
撮り終えたので乗車、11:20に東京へ着く。

f:id:chobinosuke:20150822133554j:plain

グリーン車!…だが、はくたかのシートが予想以上に良かったので?な感じだw。
二階からなのか車窓は良く見え、高崎観音もよく見えた。
と、言う感じなので高崎、大宮とあっと言う間に過ぎ、戸田橋を渡って東京へ。
赤羽からは赤羽台のスター団地を見ることが出来た。飛鳥山、あっ田端!高いから良く見えるなぁ…なんて思っているとトンネルへ。

上野着。降りる仕度をする。

f:id:chobinosuke:20150822133555j:plain

11:20。定刻で到着。
やっぱり新幹線の旅は味気ないとオイラは思う。

f:id:chobinosuke:20150822133556j:plain

こまちが来ていたので一枚。
次はコイツかな?と思いつつ、GranSta(グランスタ)で昼食を買って帰宅した。

後付[2015.08]:
こちらに載せる為に古いデータから起こして写真を新しくしました!goo版より大きくなってます。
何時乗っても新幹線は味気ない。これからの旅には増えるんだけどなぁ…。

[広告:Amazon]

index:ちょび、北陸フリーきっぷの旅
乗車前に
北陸に乗って
北陸の中で楽しもうと考えていた事 その1
北陸の中で楽しもうと考えていた事 その2
長岡で。
金沢へ。
金沢駅
はくたかで帰路へ
E4系 Maxときで東京へ
ちょび、北陸フリーきっぷの旅 エピローグ