WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2019-01-01から1年間の記事一覧

iPhone XRはiPhone Xʀだったの巻

「設定」を見ていたんですよ。今まで自分のiPhoneの名前をiPhoneXRにしていたんですが、複数人のXR持ちがいるとテザリングで被るだろうなぁと思って替えようとしていたんです。何が良いだろうか… www.google.comこんなのが2016年ごろに流行っていたみたいな…

ちょび之助が今までやってきた位置ゲーを語らせて頂きます

夏を前に大作位置ゲー(位置情報ゲーム)がリリースされる(ドラクエGO)・ました(ハリポタGO)ので、今までやってきたものについてあーでもないこーでもないと語らせていただきます(順序は順位ではありません)。 先ずはリリースされたばかりのハリポタGO(ハ…

DRAGON QUEST WALK β版をやったぞ!

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO ドラゴンクエストウォークのβ版をやらせて頂きました!楽しかった!楽しかった! 感想ですが、 あやしいかげ…なかま呼ぶんだw #DQウォーク pic.twitter.com/rm5whY7w6i— …

唐突にiPad Pro 10.5インチモデルが我が家にやって来た!!!

カミさんと某家電量販店に行きまして、フラフラと冷やかし半分で見てましたら「数量限定でお安くしてます。正直、安すぎで私が買って帰って転売したい(笑)ぐらいですよ」と店員さんがiPad Proを他のお客さんに接客されてました。 へーどれくらいなのかな?…

iPhone Xʀにしてから三ヶ月近くが経って。

chobinosuke.hatenablog.com から3年…今までiPhoneを2年で買い替えていたのですが、 ホームボタンは本当に必要ないのか? 3Dタッチを使っていた方だと思うんだけど、無くて大丈夫? そもそも6Sで満足してるよね、今の環境。 これらの疑問があったので控えて…

Sunshine Rock / Bob Mould

やっと届いたと思ったら日本版が出てるとは!本国発売から遅れる事1週間で着ました!中は歌詞カードのみとシンプル。 通算13枚目のソロアルバム…Loudbomb、Blowoffを含めても良いのか?…ってのは置いておいて、アルバムレビューです。 タイトル曲からのスタ…

新春ライブ2019 at 日本武道館

View this post on Instagram A post shared by chobinosuke (@chobinosuke) 久々に感想を(前記事あげた勢いもありますw)。 武道館ってプロレスはアリーナでしたか見た事がなかったのに、カシマシはずっと2階席。念願のアリーナだった訳で席は上手側の端の…

良いお年を2018…ってもうとっくに年明けてますよね。

この冬は秋の訪れを感じず…あっと言う間に扉が聴きたくなる季節になってしまいました。 [広告:Amazon] 扉 アーティスト: エレファントカシマシ,宮本浩次 出版社/メーカー: フェイスレコーズ 発売日: 2004/03/31 メディア: CD クリック: 7回 この商品を含むブ…