WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抹消

最初、ウソかと思いました。しかも頑張り出した北條も一緒に。晋太郎くんはもう大丈夫なので、ゆっくりと休んで欲しいです。つか、馬場ちゃん、エドワーズがなんで下にいたのかが分かりましたね。もうちょっと調整してからだったのかな。 まぁわかっていた事…

1450

www.youtube.com ヤクルト・石川に苦しめられる野手陣とは真逆に、投手陣が踏ん張る形は今年も健在だ。 調子が思うよりも悪く、右に対して2死球出した反省点もあるが、見事な本塁打でした。物凄く重荷に感じた中(我々の期待がデカすぎなんですよねw)での自力…

下書き供養

はてなブログ、今週のお題が「下書き供養」! 10本ぐらい途中まで書いたのがありまして、「どうしようか?消すのも残すのもの忍びない…」と考えておりました。 音楽ネタが4本ぐらい…バンド Tシャツがファッションアイコンのような扱い(METALのTシャツはお洒…

甲子園三連戦は頑張りました!ここまでは順調ですね…つか、大城に勝ったようなモンだよなぁw。炭谷に替わった途端にこれでは…次からは楽にはいかないでしょうね。 オイラの考えですが、2勝1敗で行ければ優勝出来るんですから「これをキープし続けられるかが…

3タテ

開幕三連勝は見事でした! ただ、川井さんを呼んだ意味が出ていない!始まったばかりで来年の話をするのもなんだが、今度は宮本さんを呼ぶしかないようだ(球児とのダブル解説を聞いていてそう思いましたw)。 その後の広島戦は…今年は先制するか、6回までに…