WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ、夏の熱暴走対策】スマ冷 Premiumをトリニティさんに頂いたので早速iPhone Xʀにつけて冷却効果を体感してみた!

/-8.2°Cの熱吸収スマホ冷却シート「スマ冷え Premium」 #プレゼント #キャンペーン 開催‼️\【期間】4/18(火)〜5/14(日)応募方法①@trinityincをフォロー②このツイートをリツイート⭐︎コメントして当選確率UP!詳細https://t.co/x6phLewB4h#懸賞 #プレゼ…

【2023夏】サントリーフラワーズ クライミングサンパラソル 蔓を伸ばして沢山の花を愛でたい!その1 植え付けますよ。

クライミングサンパラソルの苗 王道のペチュニア・カリブコアはお休みにして、この夏に育てる花苗はクライミングサンパラソルに!ベランダという狭い環境なので中輪のフリルレッドにしました。 純あまやボンザマーガレット ピンクレモネードと一緒に買ってき…

【2023初夏】100円で買ってきたサントリーフラワーズ ボンザマーガレット ピンクレモネードもまとまり良く咲かせたい!その3 開花!

3回連続で先週からのスタートです。 花が咲いたボンザマーガレット ピンクレモネードの苗 救った苗だとしっかりと成長していないので茎が伸びていません。で、 全ての蕾が咲いたボンザマーガレット ピンクレモネードの苗 全ての蕾が咲きました…ピンクが出て…

【2023初夏】サントリーフラワーズ 純あま デザートのようなミニトマトの甘さを食したい!その2 花が!実が!

第一花房が咲いた純あまの苗 先週、第一花房が無事に咲いてくれました。¥98プチトマトに比べると花びらが丈夫なように思えます。で、 第一花房の実がついた状態の純あまの苗 今は花も終わり、もう実が膨らんできています。順調そのものです。 第二花房が咲き…