WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Patch The Sky / Bob Mould

やっと着た。#PatchTheSky #BobMould 予約したつもりでいたのがやっと届きました。 開くとこんな感じ。左側に歌詞カードが入っていて、 BobがMac(?)を使っております。大きさからすると歌詞カードはアナログ盤と同じモノを使っていそうです。 ソロ通算11枚目…

5150 / Van Halen

5150 #vanhalen #30thAnniversary David Lee Rothがバンドを去り、Sammy Hagerが加入して初のアルバム。「Van Hager」と呼ばれていたのが懐かしい。 Van Halenの中で未だに一番なアルバム。当時のオイラはNWOBHMに寄り出した時期ではあったが、やはりEddieの…

Binaural / Pearl Jam

昨日の帰宅時、乗車率85%ぐらいなのに殺伐とした三田線の中wで、いつも通りにTwitterでニュースをチェックしておりましたらこんな記事を見つけました。 gigazine.net この記事逃してたなぁ。バイノーラルかぁ……あっ、Binauralか!そんな意味だったんだ!今更…

ブログタイトルの変更

と言うよりも元に戻すってのが正解ですかね。 「→Hatena」の部分を取りましてWaDSblogへと戻し、goo版をWaDSblog[ブログ人→goo→Hatena]とします。 元々は自分でHTMLを書いて運営していたWaDS(What a Different Strokes!!!)のブログ版としてスタートし、い…