WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022春】ちょび之助流、PlayStation 5 購入攻略法

PlayStation 5 デジタル・エディション 長かったです。発売から1年4ヶ月。こんなに買えなかったハードは初めてでした。 結論から申し上げると、ネットで買うのはまだまだ至難の業 ですね。抽選以外で買うのは以ての外。抽選で買えた方は3等ぐらいの宝くじに…

【2022春】サントリー セネッティ ブルーウィズピンク(サイネリア)を何度も豪華に咲かせてみたい! その5

8分咲きのセネッティ ブルーウィズピンク(サイネリア) ここまで、長かった! ついに咲きました。思い描いていた感じに仕上がってくれました。 1ヶ月ぐらい前は「こんなになるのか?」と思ってましたが、暖かくなってきたら一気に成長。花茎の徒長も日に日…

素焼きの鉢のリメイクに今度はミリタリーペイント アーミー(ターナー色彩)で塗ってみた。

また写真を撮り忘れている@chobinosukeでございます。塗る前のを撮っておこうよ。 素焼き植木鉢のリメイクにターナー色彩のミルクペイント for ガーデンを使ってみた。 割れた素焼きの植木鉢をエポキシ接着剤でくっつけて、ミルクペイント for ガーデンで塗…

【2022春】サントリーフラワーズ ボンザ マーガレット チェリー をまとまり良く咲かせてみたい!その2&マックスマム 朝焼けピンクの色の変化を楽しみたい!その1

三寒四温を肌で感じる季節になりました。どうやら寒さも終わりが見えてきたようで、いよいよシーズン到来ですね。 去年の秋に買ったボンザ マーガレットのチェリー。 【2021秋】サントリーフラワーズ ボンザマーガレット チェリー をまとまり良く咲かせてみ…