WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入団

正直、巨人、ソフトバンクにだけには行って欲しくなかったw。 それにしても上出来過ぎる結果のドラフト会議でした。本人は「何処でも」と言ってましたが、内心では上記2球団だったではと思ってまして…タイガースジュニアでしたからそれは無いか!それでも来…

新人

球児引退へのカウントダウンも始まり、シーズンも終わってしまったwので、鬼を笑かす為に来年の話を。 近本、木浪のレギュラー陣に加えて、小幡、井上と続々と新しい力が見えてきている。植田、熊谷、板山と鳴尾浜で頑張って肌を焼いていたメンバーが上がっ…

飛躍

うーん、どうも外野はそっちにしたいのですかね(野球見てるの?コイツらは?)。この状況下に置いての2位。確保は必須ですからもう少し考えて物申して欲しいですね。 早いと来週辺りですかね。先週も申しましたが、ホント若手野手陣が頑張ってくれています…

タイトル

↑はてなブログでお書きの方にはちょっと可笑しなタイトルかもしれませんねw。 もう既に書こうと思っていた事を矢野監督は昨日の試合でやってしまったのでどうしような状態です。 事実上、敗戦は決まったので、ここからは大山、近本のタイトル取りと若手の起…