WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

【2023】よいお年を!

今年はサボっちゃいましたw。

まぁ実際は

chobinosuke.hatenablog.com

これ!阪神タイガースセ・リーグ優勝・日本一に集中しすぎました。前回の日本一の時はファンではなく、「いつ日本一が見られるのか?」を楽しみに毎シーズン追いかけておりました。今年は、

神宮球場のバックスクリーン

こんな場所で観ました…ブルペン前なので集中しすぎて全然写真を撮ってませんw。村上くんの球、良かったぁ!森下くんの2本も良かったぁ!そしてブルペン陣のチームワークが!チーム状況の良さを肌で感じられました。

[広告:Amazon]

で、現在メインになっていた園芸ですが、ブームが終わっちゃいました。原因としては夏…正確には梅雨前のあの暑さですね。あの辺から夏越し出来そうなコたちが壊滅で、一気にやる気を無くしました。

だからと言って処分する事はしないで、いるコたちは現状維持で育てて行きます…あの〜、プチトマトってもう枯れちゃう時期ですよね。ウチのは元気いっぱいなんですが?

[広告:Amazon]

ゲームも目新しいものを見つけられずで、オーバーウォッチ2だけは続けてます。ただ、眼がついてきてないかもな年齢ですね。そろそろFPSも難しいのかな?来年は良い出会いがあると良いなぁ…それとも温故知新をすべきなのかもなのかな?

[広告:Amazon]

PS5もやっと気軽に買えるようになりました。ただ、マニアは手に入ったけど、ライトユーザーが手を出すには簡単ではない価格ですから、この先は「?」でしょう。まだまだスマホがゲーム業界の中心ですね。

この冬の旅はまだまだ考えてません。行きたいのは山々なんですが…山?山かぁ。考えてみるか!(←逆に海?)

今年も戯言にお付き合いして頂きありがとうござました。お買い上げもありがとうございます、めちゃくちゃ助かっております!では、良いお年をお迎えください!