WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

ちょび、青森・函館フリーきっぷの旅…なのに札幌まで行くよ[エピローグ]

f:id:chobinosuke:20150815115705j:plain

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。おまけページとして書きますよ。

先ずはなんせ忙しない旅でした。
でも鉄の旅ってこんなモンだと思います…えっ?やってみたいですか?そうですか、あなたも相当な変わりモンですね。では今回は特別にオイラの日程(時刻表)を教えますよ。

初日・二日目
上野 21:45
   | あけぼの
青森 9:56

青森 10:01
  | スーパー白鳥95
函館 12:02

函館 12:25
  | スーパー北斗9
森  13:00

森  13:30
  | SL函館大沼号
函館 15:20

函館 15:23
  | 北斗15
札幌 18:59

プランβ

函館 16:43
  | スーパー北斗
札幌 19:43

札幌 22:00
  | はまなす
青森 05:39

青森 05:52
  | つがる2
八戸 06:48

八戸 07:09
  | はやて4
東京 10:35

プランβはSLが遅れたときを考えてのプランです。これだと50分ぐらい到着が遅れます。

どうでしょう?やってみますか?もしやるのであればコメント、トラバをください。とくにリアルでモブログをやる方は出来る限り応援しますよ!www

DSテレビの「テレビの旅」については次のページをご覧ください。

DSテレビ「テレビの旅」、51%の旅率を取得

さて次回ですが、構想はもう出来上がってます…まぁツープラン考えて、SLに乗れるからこっちにしたんです。今すぐにでも旅に出たいんですがね。

で、次回は…?

index:ちょび、青森・函館フリーきっぷの旅…なのに札幌まで行くよ
「寝台特急あけぼの」がオイラを北へ運ぶ[前編]
「寝台特急あけぼの」がオイラを北へ運ぶ[後編]
青函トンネルを抜けて北海道へ
SL函館大沼号に乗車!!![前編]
SL函館大沼号に乗車!!![後編]
札幌まで。札幌にて。
札幌駅で。
急行はまなすで帰路へ。
八戸、そして終着
ちょび、青森・函館フリーきっぷの旅…なのに札幌まで行くよ[エピローグ]

[広告:Amazon]

寝台特急あけぼの (みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ メディアックスMOOK)

寝台特急あけぼの (みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ メディアックスMOOK)