WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

秋田・大館フリーきっぷの旅…なのに函館に行きます エピローグ

f:id:chobinosuke:20150829140951j:plain

あぁ、長々と3ヶ月近く掛けて書いてしまったw。
と言うのも、トータルすると800枚ぐらい撮っちゃてるんですよ、馬鹿みたいに。それにムービーまで見たりしちゃったりして馬鹿みたいに時間が掛かり過ぎました。

ではお約束で旅のスケジュールを。

4日

上野 21:15
  | あけぼの
秋田 06:49

5日

秋田 08:25
  | リゾートしらかみ1号
弘前 12:42[青森 13:32]

弘前 14:28
  | つがる22号
青森 14:58

青森 15:22[15:16着]
  | 白鳥15号
函館 17:33

函館
北斗星 21:41着[札幌発]
北斗 21:48着[札幌発]

6日

函館
はまなす 01:00着[青森発]
はまなす 02:52着[札幌発]
カシオペア 05:01着[上野発]
北斗星 06:34着[上野発]

函館 11:00
  | スーパー北斗7号
森 11:39

森 12:10
  | 北斗8号
函館 12:49

函館 12:53
  | スーパー白鳥22
青森 15:41

青森 15:45
  | かもしか6号
弘前 16:14

弘前 18:46[18:45着]
  | あけぼの
上野 06:58

どうしても函館へ行きたかったんです。寝台列車の写真を撮りたい、上野以外の所で…。それはやはり正解でした。
寒くなかった。そして宿泊場所。この二つはデカかったですね。

さて次回ですが…まだ考えてないのが実情で、この先旅に行けるのか?ってのが今の答えかな。でも計画は練ってます。夏出来たら例のきっぷでやる事になるんでしょうかね。

後付[2015.08]:
こちらに掲載する為に新たに写真を載せました。往復あけぼの…もう無理なんですよね。

[広告:Amazon]

寝台特急あけぼの (みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ メディアックスMOOK)

寝台特急あけぼの (みんなの鉄道DVDBOOKシリーズ メディアックスMOOK)

 

index:秋田・大館フリーきっぷの旅…なのに函館に行きます
再び、「寝台特急あけぼの」がオイラを北へ運ぶ
長岡で
秋田着
しらかみリゾートの旅・前編
しらかみリゾートの旅・後編
?函館・大沼フリーきっぷの旅?
ロワジールホテル 函館に宿泊
函館の町
夜の函館駅
函館駅の朝
いかめしリベンジ!
再び弘前へ
寝台特急あけぼのはオイラに何を教えてくれたのだろう
秋田・大館フリーきっぷの旅…なのに函館に行きます エピローグ