WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

【2022】良いお年を!

あっ、今週のお題「買ってよかった2022」は終わっちゃったのかな?一応書いておこ。まぁ今年は間違いなくこれですね。

【2022春】ちょび之助流、PlayStation 5 購入攻略法

この頃に比べるとだいぶ買いやすくなったようですが、このハッピーホリデー期間ではまた買いにくくなっているのでしょうかね?

残念だったのはRumbleverseを日本でやるには少しハードルが高かった事ですね。その代わりにOverwatch2へとスムーズに移行できましたので、結果は御の字でございます。

[広告:Amazon]

現在の定価はデジタル・エディションが¥49,478(税込)通常版が¥60,478(税込)ですのでお気をつけください(特に送料にご注意ください)。

そしてすっかりお花おじさんになりました。こんなに園芸にハマるとは。音楽と鉄は忘れそう…そんなことは無いなw。今年のベストとしては、

【2022春】サントリー セネッティ ブルーウィズピンク(サイネリア)を何度も豪華に咲かせてみたい! その5

セネッティのブルーウィズピンクですね。今年度の販売は残念ながら無かったのですが、販売があったらまた育ててみたいですね。あとはマドンナの宝石とミリオンベルのリベンジもしたいです。

(心も)壊滅的な状況…

最後にタイガース。

本年も怖くて書けませんでした。今年ほど悔しかった年はなかったですね。矢野監督の胴上げ…つか、俺が選手時代に"推し"だった方々が監督をやられると優勝出来ないのか?ちなみにA.R.E.よ、岡田監督は好きでしたが"推し"じゃなかったですよ。推しは真弓さんでしたし、そのあとは和田さんでした。

本年も戯言にお付き合い頂きありがとうございました。良いお年をお迎えください。

はてなブログ
特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと
に参加しております。