WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

(心も)壊滅的な状況…

先々週の暑さが効いたようで、ウチのお花たちは次々と倒れていきました。

買ってきたばかりのルドベキアが枯れだしたのにはかなり効きました(先週、暑さが和らぐのを見込んでいたのですが、どうやら見込み違いでした)。

こうなってくると精神的にきますね…。

ですが、ですが、ですが、です!

このことで我が家の環境下での育成がわかってきたと考えが出てきたのですよ!

ダメにならなかったコたちを見て、この条件だと言うのが分かってきました。

やはり、

失敗は成功のもと

ですね!

ランナーで増やしている苺の苗

前に出した、

[index]

【2022初夏】いちごをランナーで増やして、春に食べ放題でウハウハになるぞ!シーズン2スタート! ランナーで新しい株を作るぞ!

苗もやられてしまいましたが、新しく作った苗は順調でそろそろ根付きそうです。

夏はこれからが本番。無理せずでいきますよ!皆様もご自愛ください。