WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

【2023春】アジュガ ブラックスカロップをグランドカバーでは無く、カラーリーフとして使ってみたい!その4 こっ、これは…花芽?

株分けして増えたアジュガ ブラックスカロップ

無事に冬を越してくれたアジュガ ブラックスカロップ。株分けした小さい方は枝を伸ばし始めています。親株の方は、

去年とは違う感じのアジュガ ブラックスカロップ

この立ち方は!おそらく花芽だと思います、花芽であって欲しいです。

冬場は水だけあげておりましたが、3月からは

[広告:Amazon]

月1でIB肥料を適量。液肥

ハイポネックス原液を500倍希釈で週一回あげております。花芽だったらハイポネックスが効いたと言うことですね。

立ち始めたアジュガ ブラックスカロップ

育て始めて2回目の春。今年こそ咲いて欲しいなぁ。

【2022秋】アジュガ ブラックスカロップ をグランドカバーでは無く、カラーリーフとして使ってみたい!その3 株わけで増やしてみた!

【2022春】アジュガ ブラックスカロップ をグランドカバーでは無く、カラーリーフとして使ってみたい!その2

【2021秋】アジュガ ブラックスカロップ をグランドカバーでは無く、カラーリーフとして使ってみたい!その1

↑ポチッとして頂けると励みになりますのでお願いします!