WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

教え

はてなブログ今週のお題「2020年上半期」ですが、今年は誰も彼もがコロナでしたよね。

自分がブログを復活させたのもコロナだったからだと思います。今は亡き"ブログ人"で始めた頃はまだTwitterがなかったので"言いたい事を無責任に物申していた”のですがw、今やすっかり大人です。それは…


感情を抑えるにはどうしたらいいですか?【おしえて!イチロー先生】

高僧な教えですね。オイラも歳を重ねる中で"如何に冷静でいられるか?"を自然と鍛錬させられていて、息子を育てる中でも感情を抑える事が重要性だと学びました…でもイチロー先生とは違ってまだまだ短気だよなぁw。

下半期も日々精進、日々鍛錬ですw。

[広告:iTunes]

Island Song (Come Along with Me) [feat. Ashley Eriksson]

Island Song (Come Along with Me) [feat. Ashley Eriksson]

  • provided courtesy of iTunes

後付:
物事を深く考えた後になぜかIsland Songが聴きなくなります。