WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

開幕

いよいよ開幕です!えっ?もう開幕してるって?

いや甲子園でやってこそ開幕ですよ!で、先週言ってた事が結構当たっていたので今週も提言を。

二番・糸原固定で。上本使いたいのは分かるんですけど、どうもバッティングの調子が。

最初の代打は福留を。狙って点を取りに行くのに使わないのは疑問。そして右なら原口。今、悔しい思いをしてる二人ならやってくれる。

マルテ、ボーア、サンズ 。やっと慣れてきたみたいなんで現状維持。マルテはいい機会だから休め!で、それよりも大山が!ホント頑張ってくれた。期待通り。先週は95点。100点付けると目標を見失うので95点です。

ピッチャー陣はやっと楽になるな。特に先発は楽に投げられるでしょう。リリーフ陣は力まなければ去年通りに戻るでしょう。

やっと調子が上向いてきたので甲子園開幕・読売相手の三連戦、ホント楽しみです。

 

後付:
中止かぁー。仕方ないですね。今日はこんな感じでやる予定みたいですのでチェックを。

hanshintigers.jp

今週もはてなブログ

お題「#応援しているチーム

に参加しております。