WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エース

今週のお題としては終了しましたが、このまま続けていこうと思います…新たにカテゴリー化しちゃおうかな?w良いのが出てきましたので…騎虎之勢

yoji.jitenon.jp

良いですね、"虎ファン"って感じでw。これで行きます!

2年目のジンクス。タイガースの有望株は必ず当ってしまうモノです。これを克服しない限りですが、本人が気にし過ぎちゃってるのかな?のびのびとやらせて欲しいです。

大山くんは今週も95点。しっかり働いてくれていますので、今週も95点です。

で、留さん!鳴尾浜で特打では無く、

hanshintigers.jp

どういう事ですかw。まぁこの後、上では出ていませんでしたので最初からなのかもしれませんが、どう考えても"好調でバッティング楽しすぎてしょうがない"状態なんですかね。今の状況では1番のプラス材料だと思います。そろそろ疲れも癒える頃でしょうから、他のメンバーもそろそろ爆発して欲しい(嘉男!頑張れ!見えてるから大丈夫だ!)。

で、リリーフ陣はまだまだ危ない感じですが、戻った感じですかね。まぁ球児が帰ってこない限りは苦労しそうです。岩崎もだいぶ調子を戻してきましたし(何となくモーションを…)、スアレス…もう少し落ち着きを憶えるとかなり良くなるんですがねぇ。もう少しだけ時間が掛かりそうです。

最後に、いよいよ帰ってきますね。これ以外は何も言いたくありません。楽しんで投げて欲しい。ただそれだけです。期待はちょっとだけしてますが。