WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

入れる派?入れない派?

はてなブログ今週のお題納豆なのでこの質問をさせていただきます。

それは
砂糖
です。

入れますか?入れませんか?

結構な確率で可笑しがられるのですが、オイラは入れる派!最近では自分で用意してないので入れてないのですが、入れた方が断然良くなります。隠し味+αぐらいが丁度良いです(納豆が苦手な方やお子様にはたっぷりでも可)。三温糖を入れた時はやさしい感じがします(個人の感想です)。ちなみに花田虎上さんも入れる派です。

ameblo.jp

あなたは納豆に砂糖を
入れますか?
入れませんか?

[広告:Amazon]

すごい納豆S-903(40g×3 12個) 

すごい納豆S-903(40g×3 12個) 

  • メディア: その他
 

 おかめ本舗さん、アマゾンでも直販してるんだ!

今週のお題「納豆」
に参加しております。