WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

4番

いやぁ〜大山くん、目に自信がありますよね、「チーム引っ張っていきます!」って。これぞ4番ですよ。今週も95点!100点にすると目標を見失うんで95点です。

そしてボーア。まだバース、バース言ってるのがおりますが、バースはバース、ボーアはボーアです。内角が気になりますが、調子上がってきましたんで克服してくれますよ。

で、球児はゆっくり休んでほしい。アウェイ連戦はどの球団でも気の毒過ぎですよ。

さて今週の提言ですが、そろそろ北條!あと、糸井と近本が疲れてるような…ここは高山、江越の見せ所。チャンスを掴んで物にしてほしい!

先発陣は問題なし。もう一人帰ってきてくれれば、去年のようにガルシアに頑張ってもらいたい。もう一人…それは今週、答えが出る筈。でも自分のペースで楽しんで欲しいなぁ。ファンなら温かく見守りましょう。

[参考]

hanshintigers.jp

 

今週もはてなブログ

お題「#応援しているチーム

に参加しております。