WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

【2023春】チューリップをぎゅうぎゅうに密植して、来春ゴージャスに咲かせてみたい!その5 ハウステンボスも開花!これまたゴージャスです!

咲きだしたチューリップ ハウステンボス

同じ鉢に植えていた白に桃はほぼ終わり、ハウステンボスが咲きだしました!

チューリップ ハウステンボスの花

それにしてもこの花。どうやったらこう言う品種になるのでしょうかね?不思議です。

チューリップ ハウステンボスの花

赤に黄花種も花は終わってしまい、

遅れて蕾が膨らみ出した白に桃

残りは白に桃が一本。この子、本当に咲くのだろうか?

↑ポチッとして頂けると励みになりますのでお願いします。

【広告:マクロミル

アンケートモニター登録

次回は今季の最終回になると思います。反省も書く予定です。

index:

【2023春】チューリップをぎゅうぎゅうに密植して、来春ゴージャスに咲かせてみたい!その4 開花!ゴージャスに咲いてくれました!

【2023初春】チューリップをぎゅうぎゅうに密植して、今春ゴージャスに咲かせてみたい!その3 ついに花芽が!

【2023冬】チューリップをぎゅうぎゅうに密植して、今春ゴージャスに咲かせてみたい!その2 順調に芽を出してきた!