WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

直球

本来でしたら地獄のロードのスタート間近な時期ですが、今年は少し…大阪ドームが使えるようになってからはあまり気にした事無いかw。今年は既に開幕がロードでしたから怖モノは無いですね。

神宮では頑張ったと思います。特に去年の新人王(オイラは未だに認めてませんが)を見事に抑えてました。今の4番はどの球団も恐すぎる。ここを抑え込む事で自信が更に持てたと思います。あとは打線、なんとか打ってくれ。これじゃかわいそう過ぎるよ。

応援週間にしたのにな、北條。考え過ぎなのかな。もう少し楽しんでくれれば去年の後半のような仕事をしてくれる筈。まだ落とされてないぞ、ここが見せ所だ!

それと木浪を2番でってのはダメなのかな?8番からの繋ぎもわかるけど、糸原帰ってこれない今は木浪が妥当だと思う。

で、

hanshintigers.jp

この日。江越、島田、坂本と一軍登録者が出場…完全に福留ゼミ?w 先生本人も4番で出てますからどんだけ好きなんだって感じ。おそらく出番が無いので試合感を補う為でしょうけど。オイラは鳴尾浜には行った事がないのですが、鳴尾浜なのは強みだなと感じます(日ハムなんてw)。

今日からは夏の讀賣戦です。ここで3つ取れないと…弱気でどうする。相手もピッチャー弱ってきてるから全部取れるよ。大丈夫。中継ぎにはラッキーボーイ(初勝利おめでとうございます。それにしても自滅気味の満塁からファールフライ。ホント、ラッキーボーイw)が3タテを呼び込んでくれるぞ!