WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

主将

先ずは慣例となりつつある、澤村さんから!

ホント、凄い!つか、やっぱナ〇〇ネの魔力から解かれるとこんなのにも違うの?w(ここだけの話、「ジジィ、いろんなモンから早く離れよや!ゆっくりお休みください」です)

今シーズンの千葉は良い位置にいるので是非とも優勝して、けちょんけちょんに…いや、まだギブしてませんよ!では騎虎之勢スタートです。

打順を替えてからかなり良くなりましたね。シーズン当初は"打率上位を並べる、初回で点取りする野球"をやりたかった訳ですが、それがやっとなのかなと思います。その中心が糸原で現在は3番ですが、オイラの考えとしては2番がふさわしいと思ってます。ただ、梅ちゃんのあの動きだと今のタイガースは梅ちゃんのチームなのかなぁとも思います。

その分、投手陣が…ここまでホント頑張ってくれました。そりゃ限界ですよ。

ただ、こちらも桑原が戻ってきた事でもう少し余裕が出てくるでしょう。そして…鳴尾浜で焼いてこいですね。ここで終わるような人では無い。一旦落ち着いてからの再登板を待ってるぜ!

さぁ、後が無い三連戦。全員野球で勝笑 Timeを見せてくれ!とりあえず岡本だけには打たせるな。「何をやっても良いから打たせるな!」です!