WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

#このビールは2度驚く#パーフェクトサントリービール をサントリーさんからご馳走して頂いた

f:id:chobinosuke:20210528154108j:plain

このビールは、2度驚く。

いやー、驚きました、驚きました。

f:id:chobinosuke:20210528154118j:plain

開封の儀。中にはお手紙が入っておりました。

Twitterのキャンペーンはいつも駄目元で応募しているのですが、久々に当たりました。

で、気になるのは「お味」ですよね。

所謂「糖質0」系のモノは1缶飲んだら、「これはビールじゃない。もう飲みません。」なのです。まぁ「0なんて気にしてんならビール(類)飲むなよ」って感じなんです(ビール党だけど糖質制限がある方、ごめんなさい)。

そして頂いておいて何ですが、オイラは「Giraffe派」ですよw。20代はモルツ派だったのですが、「○番搾●」ってのを飲んでから変わってしまったのです。

f:id:chobinosuke:20210528154130j:plain

箱から取り出したパーフェクトサントリービール

今回も正直、期待してなかったんですよ、Giraffeのも美味しくなかったですから…でも、本当に驚きました!糖質0系の中ではパーフェクトサントリービールが一番ですね。

[広告:Amazon]

口当たりはどちらかと言うとガツンとくる感じで、その割には飲みやすかった。絞り慣れwしてる身としては久々にビール喰らった感満載でした。

[参考]

www.suntory.co.jp

新浪社長、ご馳走様でした。因みにオイラがサントリーで販売している商品で一番好きなのは、

www.pepsi.co.jp

のノーマルです。I love PEPSI!!!

後付:
あっ、山崎白州も好きですよ。
カミさんはほろよいコンプリートを目指してます。そうそう、あの味、あの味(by佐藤二郎)。アイスティーが意外と美味かった。