WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

下書き供養

f:id:chobinosuke:20210413112751p:plain

はてなブログ今週のお題が「下書き供養」!

10本ぐらい途中まで書いたのがありまして、「どうしようか?消すのも残すのもの忍びない…」と考えておりました。

音楽ネタが4本ぐらい…バンド Tシャツがファッションアイコンのような扱い(METALのTシャツはお洒落ではありません。これは魂(SOUL)です)を受けたので書いたNirvanaの事や、アルバム批評、聞き方のススメなんかを書いたのですが、全部ボツ!

ゲームネタは自分なりの遊び方を書き出したのですが、考えて見れば「誰得ナンダ?」となり、ボツ!

時事ネタっぽい(今週のお題が多いです)のも書いているのですが、期間切れでボツ!

てな感じですw。

運営様、年一でこのお題出しましょう。次回までに沢山のボツネタを用意出来るよう頑張ります(←つか、ちゃんと書けよ!)。

[広告:Amazon]

レコード供養 復刻されない謎の音盤たち

レコード供養 復刻されない謎の音盤たち

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2020/05/24
  • メディア: CD
 

 

はてなブログ

今週のお題「下書き供養」

に参加しております。