WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

もはやショコラだ!(それは英語かフランス語かの違いです)

カカオ中毒者にこのお題をするのは野暮だと思う@chobinosuke でございます。

つい最近はイオンのトップバリュベストプライスシリーズ、ひとくちピーナッツチョコレートの製造が不二家だった事を知り、小躍りしました。これってほぼ、

[広告:Amazon]

 って事ですよね。基本、ナッツ類のチョコレートは大好きです。チョコボールも好きですし…

まだ百回出来ないんですが、かなり面白いです。金田一先生が金田一先生っぽく無いのが特に面白いです。

[広告:Amazon]

最後に、滅多に食べないんですが、

f:id:chobinosuke:20200925184523j:plain

ピエール・マルコリーニのチョコレート

贅沢品です。オイラの中での最上級ですね。

 

今週のお題「好きなおやつ」

に参加しております。