WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

1450


www.youtube.com

ヤクルト・石川に苦しめられる野手陣とは真逆に、投手陣が踏ん張る形は今年も健在だ。

調子が思うよりも悪く、右に対して2死球出した反省点もあるが、見事な本塁打でした。物凄く重荷に感じた中(我々の期待がデカすぎなんですよねw)での自力でもぎ取った勝利が今後の励みとなってくれればと願っています。

この所、川井コーチを招んだ意味がやっと出てきたように思える。まだまだだと思うが、チームが乗っているだけにこの気持ちをキープして欲しい。ただ打つ方は…どうしても近本のエンジンが掛からない所が目立っているように見える。少しづつ良くなっているから物凄い不安では無いが、怪我人が出た時を考えると…そろそろ二速三速とギアが入れて欲しい(盗塁は問題無しですね)。

現状維持。難しい事だが今のチーム力なら問題無い筈だ。来週はどうしても勝てないドームで思う存分暴れるぐらい戦ってくれ!

後付:
晋太郎くんからまさか「大阪のおばちゃんのようなユニフォーム」と言われるとはw。