WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

Back in the summer of...


Bryan Adams - Summer Of '69 (Official Music Video)

Metalにどハマりし出した頃、ヒットチャートをまだ気にして聴いてました。"Run To You"がビルボードに上がってきてブライアンを知り、アルバム"Rekless"が周りの洋楽好きがハマってましたから一応聴きました。

[広告:Amazon]

まぁ「Metalが、Metalが!」ってなってたんで流しちゃったんですが、その後、何かの拍子で聴いちゃったんですよね、Summer of '69を。先ず、歌詞がズルイ!Rock少年の心に来る歌詞。更にコード進行がズルイ!D→A→D→AでBm→A→D→Gって!ギター始めたばっかりの方はこのコード進行を練習するとホント良いです。

今週のお題「夏うた」に参加しております。

index:

chobinosuke.hatenablog.com