WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

今週のお題「お気に入りのTシャツ」(Metal編)

正確には"Tシャツは裏返しにして洗濯ネットに入れて洗う派"の@chobinosukeでございます。Hard Rock編もありますが、それはやめておきます。Metal編はこちら、

f:id:chobinosuke:20200806121932j:plain

Among The Kings Tシャツ(表)

Among The Kings Tシャツです!これは

f:id:chobinosuke:20200806121942j:plain

Among The Kings Tシャツ (裏)

For All Kings World Tour 2017の時の物。日本ではMegadethのゲストとして来た時でした…その時もそうでしたが、今思っても観ておいて良かったと思えるライブでした。YouTubeを漁ると釣れますよw。

[広告:Amazon]

For All KingsのCDを買うならこれです!Demoがリフゴリゴリで最高です!

これを着ていると人が寄り付いてきませんw。露骨に避けられる時すらある便利なTシャツですw。あっ、一回だけ横浜でPokemon Goのフェスに行った時に声掛けられたな…その人は勿論Metalでした\m/(その方には「AnthraxのTシャツ着てる人だから大丈夫だと思った」と言われましたw)。

index:

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

後付:
そう言えば俺の写真が一時期"For All Kings"で検索するとGoogleのトップページで使われてたんだよなぁ…何の承諾も無しにw。

今週のお題「お気に入りのTシャツ」
に参加しております。