WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

本塁打

今回はあえてこの記事から。

hochi.news

厳しい言い方をさせていただくが、讀賣ファンはまだこの人に期待しているのか?中継ぎで出てきて恐さを感じない時点でもう終わっている(この2年ぐらいはそう感じてますよ、何処の球団も)。まぁ、どうやら本人が感じていないようなのでその時点でも終わっている…なので、逆に応援することにしました!www 出来ればトレード出されてリベンジ登板で見返して欲しいなぁ(過去に何があったのかも知ってますよぉ)。そんな事あったら面白いのになぁ。期待してますよ、讀賣のフロントの皆さん!(それにしても今時「澤」が出ないものでWebを見ている人っているの?「携帯が…」って言われそうだけど、そんな機種はもうバッテリーやばいでしょ。)

さて、騎虎之勢いかせていただきます。

早いなぁ、修正が!しかも直ぐ結果を出す!何処ぞの中継ぎとは違うなw。もう来年からミスタータイガース決定(オイラの中で)!あとは結果を"見せ付けて"欲しい。

で、ボーア。やっぱこの暑さにはなのかなぁ。サンズの調子が何処まで続くかも心配だ。

そして海、今シーズンはこのままセカンドのポジション取っちゃえ!こういう時にポジションは違うが、赤星さんのアドバイスが欲しいな。IDが直接注入されれば更なる覚醒を期待出来る。

今年の先発陣はホント頑張ってる。リリーフ陣は何と言ってもガンケル!嬉しい誤算だ!復調が見えてきた球児もあと少しなのかな。

得点力の無さが最大の鍵…救世主の登場を待つのみなのか…"山の日"に高校球児並みに真っ黒になって帰ってきた高山。高山くんがここから引っ張っていって欲しい。