WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

飛躍

うーん、どうも外野はそっちにしたいのですかね(野球見てるの?コイツらは?)。この状況下に置いての2位。確保は必須ですからもう少し考えて物申して欲しいですね。

 

早いと来週辺りですかね。先週も申しましたが、ホント若手野手陣が頑張ってくれていますね。矢野監督にはもう少し長い時間使ってもと申したいですが、前述の通りで2位確保が前提ですから厳しいですね。そんな中、ピッチャーは?と思ってファーム情報見たら…ファームそんな状況なのか…平田監督が一番苦労してるわ。勝男ちゃん、もう直ぐです。頑張って。

 

大山くんのタイトル争い。

25本を余裕でクリア。流石、ミスタータイガース(今の所オイラの中でです)!35本はいけますね。良いシーズンで終えて、来年のミスタータイガース襲名を迎えて欲しいです。

 

あっ、あと藤浪くんのお話を。

このままクローザーの方が良いのではと言われてますが…あのストレートを9球ぐらいで終わらせるのはホント勿体ない。ただ精神的には短いイニングの方が結果を出せると思ってます。"ランナー背負っても力で押さえつけるだけのメンタルが付けば先発で"と先週の登板を見る限りでは思いました。ただ、去年までと比べらば雲泥の差までにもう少しな所まできている。晋太郎、もう直ぐだ!