WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

抹消

f:id:chobinosuke:20200929111655j:plain

最初、ウソかと思いました。しかも頑張り出した北條も一緒に。晋太郎くんはもう大丈夫なので、ゆっくりと休んで欲しいです。つか、馬場ちゃん、エドワーズがなんで下にいたのかが分かりましたね。もうちょっと調整してからだったのかな。

まぁわかっていた事ですが、やはりこうも勝てないと…。然も、他球団の眠っていた方、休まざるおえないかった方々が次々と復活。う〜ん、こういう悩みは首位に立つ贅沢なんでしょうか?w

ただ、4番が打つと勝つがまだ残っているので辛抱の時でしょう。「早い回に得点」さえ出来れば、リリーフ陣が問題無く抑えてくれるので期待しましょう。