WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

久々に戯言を。

前回は重い内容になりました。夏の疲れも残っていたので、やる気度0状態でした。

そんな中で…最悪のシナリオが続いているタイガース。最後は笑顔で終わってほしい。2019年以上のようなミラクルを見せてくれ!

そしてベランダガーデニングですが、やろうと思っていたことが半分も出来づ、う〜ん予定変更せざるおえない状況。「種から」やりたかったのですが…苗からになりそうですね。

それとそろそろ育ってきたので鉢上げしないといけないな。来春は更なるウハウハを目指しています。頼んだぞ、いちごちゃん達!

購読させて頂いているブログさんを見るのも良い気分転換になってました。こんな感じで元気が出てきましたので、ブログも再開です。秋冬シーズンも楽しもうと思います。

後付:
明日はご用意して頂けませんでした…。