WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

戯言 [2020/03/15]

すっかりサボっている@chobinosuke でございます。言い訳すると、近々のネタが…PS5、何処で売ってるんだよ!…嘘です。出回り出したようなのであと少しの辛抱でしょうね。

そして主なネタ元であるゲームがマンネリ化してまして、新しく始めたいが、それすらも見つからない・見つけられない状態です。

で、前々からやらなきゃならない事がありまして、それの準備、第一段階の進行をしております…

f:id:chobinosuke:20210315103332j:plain

素焼きの植木鉢

遺産で引き継いだwベランダ園芸の手入れとリメイクです。水やりぐらいはしていたのですが、手入れを全くと言っていいぐらいやってませんでした。サボり癖卒業の為に今春はやっていきます。

[広告:Amazon]

日清 土リサイクル達人 5L

日清 土リサイクル達人 5L

  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: Tools & Hardware
 

当分は…PS5まではブログ放置かな…その前に開幕しちゃうか。

後付:
昔、園芸ブログをやっていた事は触れないでくださいw。リメイクはブログに書こうかなぁと思ってます。

はてなブログ
今週のお題「〇〇からの卒業」
に参加しております。