WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

アルバム「RAINBOW」の収録曲が決まった&アルバムアートの場所はここかな?

どうやら録り終えたようで後は詰めてマスターアップですかね。

  1. 3、2、1、0
  2. RAINBOW
  3. ズレてる方がいい
  4. 愛すべき今日
  5. 昨日よ
  6. TEKUMAKUMAYAKON
  7. なからん
  8. シナリオどおり
  9. 永遠の旅人
  10. あなたへ
  11. Destiny
  12. Under the sky
  13. 雨の日も風の日も

野音で先生が仰った通りで未発表が6曲ですね(演奏・発売済みの曲は色をグレーにしておきました)。発表曲から憶測するとまたバリエーションに富んだアルバムになる事を期待します。
オイラが気になるのは最後の雨の日も風の日もですね…賢治な感じのバラードなのか?それともFLYERあの風のようにのような壮大な感じなのか?この辺が気になります。
それと野音で聴けたRainbowの出来も楽しみです。

【訂正】
最後の雨の日も風の日もはおそらく新春武道館での(仮)雨の日も(新曲)ですね。
m(_ _)m なので5曲になります。

[広告:Amazon]

RAINBOW

RAINBOW

 

で、アルバムアートの場所なんですが、多分右に見える(通常盤の成ちゃんと石くんの間)のが岩渕の水門だと思います。

ここから撮ったのではと思います。時間を作ってここに行こうと目論んでおります。その時はブログにてご報告させていただきます!

index : 
ってことで行ってきました!
chobinosuke.hatenablog.com