WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

「幸せよ、この指にとまれ」初回版DVDのアルバムアートワークの場所はここだ!

f:id:chobinosuke:20150731170105j:plain

 

 Amazon、仕事が早いです!

ってことで早速聴いてます。

渋公で聴いた時はまだまだなのかなって思ってましたが、改めてCDで聴くとやっぱり違いますね。

 

そしてとても特典とは思えないLive版。

これってファンが望んでいたモノだと思うんですよ。やっぱりカシマシはライブバンドですからね。いつもそのパワーに負けそうになるけど、負けねぇぞって感じで闘ってますよw。

個人的には「ダンナ」と「待つ男」の危なさwが良かったです。

 

f:id:chobinosuke:20150731170124j:plain

 

 で、上の写真の場所ですが、ズバリここでしょう。

 

 

 

修正:
iPhoneで見ると場所がずれていたので詳しい場所は「地図を見る」で確認してください。

 

多分白金辺りだろうと思っていたらビンゴです。高輪消防署の近く、清正公前交差点ですね。でもこの辺は滅多に行かないからな…。

 

[広告:Amazon]

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

 

 買うなら初回ですよ。買って損はありません。

 

後付:
先生、お会いできることを楽しみに待ってます…絶対取るぞ!

 

index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com