WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

幸せよ、この指にとまれ

曲については新春コンサートの感想をどうぞ。

 

index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

 

どれぐらい纏まった(物凄く良い意味でです。)で気に入るかだと思います。

 

で、初回特典ですよ。なんすか、これは、やり過ぎですよw。

つか、これだけの事が出来るようならそろそろLive盤出しても良いと思うんですが。

まっ、これはこれで得したって事にしておけば良いんでしょうね!

 

参考:
エレファントカシマシOfficial Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

 

[広告:Amazon]

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

 

Amazonではもう予約開始してますね。今回はやることが早いぞ!で、当然予約しました。

ついでに通常版も。

幸せよ、この指にとまれ

幸せよ、この指にとまれ

 

後付:
先生、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
bridgeのインタビュー、「30人…」多分その中にオイラは含まれていると思います。そんなのになったら赤羽でやりましょう。良い小屋があるでしょうから。
あと、野音のDVDはなんとか一枚目は見終えているのですが、二枚目に中々進みません。貧乏性で勿体ない気がしてしょうがないのです。でも何時か、でも何時か見ます。

 

index:

chobinosuke.hatenablog.com

 発売記念!こんなの見つけてみました。