WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ 新春ライブ 2010 at 渋谷C.C.レモンホール 初日

先生、何度も言うようですが、やっぱ渋公ですよね。炭酸飲料じゃないっすよw。

あと、お年玉貰ったそうですね。オイラはもっぱら上げる方なんでこのライブがお年玉だと思っておりますよ。

 

真夜中のヒーローすまねえ魂化ケモノ青年地元のダンナは素直に良かった。

真冬のロマンチックは正月公演恒例にするべきです。

で、新しい曲ほどグダグダだったように思えたのはオイラだけでしょうか?

 

新曲については「この指…」は今まで「新曲です」って言って聴いてきた曲の中で一番纏まっていないような気がした。

その後の明日の空へ(?赤き空?)の方がまだマシのような。この曲もこの曲でパワーがまだまだ足りないようにも思える(多分数こなせば良くなる曲じゃないのかな)。

 

でアンコール2、待つ男での締めは最強に爽快でした。

 

個人的にですが、もっと冬らしい曲をと(イージーとかイージーとかイージーとかwww)。

締めはファイティングマンがラストかなと予想しておきます。

 

では今日も行ってきます、渋公へ!

 

後付:
これも個人的なんですが、「珍しくヒラマさんハシってるかな?」と。彼のギタープレイは好きなだけに「あれ?」と思いました。

 

後付:
2階だったせいか音がこもってたなぁ。渋公の2階は初めてだったし、この所比較的両席だったからなぁ。

 

index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com