正直、初日の方が良かった。もしかしたら雨と言う環境が物凄く影響しているのかもしれないが。
奴隷からのスタート…オイラはDead Or Aliveからだと思っていたのに。
個人的には凡人、やさしさ、土手の続けざまが最高に良かった。とくに土手はやるとは思えなかっただけに良かった。
そして曙光!これも感想にならないぐらい良かった。
ついでに偶成もやって欲しかったなぁ。
ゴクロウサンも突発って感じが良かったなぁ。
と、さっきから「良かった、良かった」ばかりですが、演奏が…とくにFlyer。凍り付いたメンバーの表情がなんとも言えませんでしたよ。
オイラの考えとしたら、もうちょっと石くんに任せてもイイんじゃないかなっと。みんなはもっともっと先生が歌うのを聴きたい筈です。集中すればその届く距離はもっともっと近づくんじゃないかと。
遂に今年も終わっちゃいました(カウントダウンは多分行けませんので)。次は渋公ですね、先生。お会いできるのを楽しみに待っております。
[広告:Amazon]
エレファントカシマシ 2009年10月24,25日 日比谷野外音楽堂(完全初回限定盤) [DVD]
- 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)
- 発売日: 2010/03/17
- メディア: DVD
- 購入: 8人 クリック: 169回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
後付:
今宵も季節はずれの男、ありがとうございました。気持ちよかったです。
後付2:
あともう一つ、最後は待つ男か男は行くで締めてもらいたかった。ガストは嫌いじゃないですが、締める曲ではない気がします。
index : エレファントカシマシ