WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

「昇れる太陽」の収録曲が決まった !!!

決まったか。

 

  1. Sky is blue
  2. 新しい季節へキミと
  3. ハナウタ〜遠い昔からの物語〜
  4. あの風のように
  5. おかみさん
  6. It’s my life
  7. ジョニーの彷徨
  8. ネヴァーエンディングストーリー
  9. to you
  10. 桜の花、舞い上がる道を

 

なんと言ってもジョニーでしょう。

相変わらず彷徨うんですね。武道館でまぬけ&彷徨で聴かせてください。先生、一つお願いします。

 

後はおかみさんあの風のようにが気になります。

おかみさんって…先生、飲み屋とか行かれるんですか?茶店ならマスターでしょ?物凄く気になります。

そしてあの風とはあのなんでしょうか?物凄く気になります。

 

まだ先ですが楽しみにしております。

 

参考:
エレファントカシマシOfficial Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

 

index:エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

 

後付:
いよいよが明日発売ですね。
オイラの所にはAmazonから発送したぞとメールがありました。
桜の同時掛け…撮ってアップしても絶対消されるんだろうな…。 

後付2:
先生、今、思いついたんですが、
まぬけ→彷徨→季節はずれの男
って曲順でどうでしょうか?
振られ、彷徨い、またひとつさよならを言いに連れて行ってください。