WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ 新春ライブ 2010 at 渋谷C.C.レモンホール 二日目

セトリは昨日とほぼ一緒でした。ちょっとは替えてくるのかなと思っていたので残念でした。

 

ただ先生ご本人も言ってましたが初日より声が出ていたと思います。

演奏もやっぱり二日目という感じで、場所的にも初日より良い音でした。

 

新曲も昨日より明日、明日よりも明後日って感じでしょうか。

大阪行く方はかなり良い状態になっていると思います、羨ましいです。

 

久々にWジョニー!

まぬけ…が始まった瞬間、久々だったので鳥肌が立ちました。

今日のブクロコースは東口から乗って、明治通りからビックリガード入って西口の五差路通過。何かを思い出したかのように池袋郵便局を右折して線路脇まで行って池袋大橋を渡って…。えっ、「コンビニでサンドイッチ買って」ですか?じゃ六又陸橋のローソンでミックスサンドと缶コーヒーでも買いますかw。

 

index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

 

次は何時お会い出来るのでしょうか?

フェスには多分行けないと思いますので秋でしょうか?

その前に野音のDVDを楽しみに待っております。