WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ 新春ライブ 2016 at 東京国際フォーラム ホールA 初日

あけましておめでとうございます。昨年はHatenaに移動し、心新たな気持ちで始めました。今年も少しづつ書いていく所存でございます。

では本編。

出かける前にTwitterを見てましたら金原さんが!新春ならではですね。期待せずにはいられません!

https://www.instagram.com/p/BAHJgM7Q92g/

着いたぜ!#エレファントカシマシ

Instagramへお約束の記念撮影場所をw。いつものコンサートでは無く、ライブなんですね。

内容についてはネタバレなるかもなのでその他の事をtweetから。

f:id:chobinosuke:20160105141316j:image

初日は4列目ミキオさん前でオーケストラが入るとピットになる場所でした。最初「あれ?揺れてる?」みたいな感じで、トミの気合だと伝わってくるのを感じ取れると「あっ!スゲェや!」で揺れる揺れるw。そして、

まだ少しだけしてますw真横にスピーカーがありましたから仕方ないです。

成ちゃんの音は物凄く響いていたのですが、村山さんの細い音は聴こえづらかったですね。その分ミキオさん、石くんの音は良い感じでした。

いきなり曲替え?だったので村山⭐︎潤さんは困ったでしょう。昔、蔦谷さんも同じ経験をされてましたね。

最後はお約束の今日の石森さんを。

最近はこのパターンが王道ですね。サンバーストのストラトの時は先生もサンバースト使われていたんで揃い踏みだったので唸っちゃいましたw。

去年の事(違うセトリ)があったので今年は2日行きます!今日もインスタで記念撮影からスタートの予定ですw。

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

 

後付:
先生、今日こそは

を。やっぱり聴かないと正月って感じになりませんので、どうか一つ!

index:エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com