WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

絆 [初回限定版・通常版]が届いてた !!!

f:id:chobinosuke:20150731105249j:plain

 

前の記事を書いておりましたら実家から「荷物が届いている」と連絡が…Amazonやるじゃないか!

 

さて感想を。

 

絆についてはまぁ殆どの方がYouTubeで観て聴いていると思いますのでコメントを控えておきます。

 

2曲目のto you。えぇ〜、随分アップテンポで始まるなぁ。でも歌詞は嫌いじゃないです。先生、教えてください。オイラの明日は何処なんでしょうか?w

 

そして桜の花びらと幹ですが、録りなおしてるんですね。ピアノバージョンは途中から弦楽器が入ってきます。

 

で、同時再生ですよね。やってみました…えっ?どうやるかですか?

Macだったらファイル探してアップルキー+iで情報を出して、プレビューで再生させてそれを追っかけ再生させて巧く合わせて…感じで最初はやったんですが、巧くいく筈がありませんw。

考え抜いた末の良策が「GarageBand」です。両方のファイルをドラッグして再生位置を合わせれば…巧くいきました!

聴いてみてですが、予想以上に良かったです。でもやっぱりライブで聴いたのには負けちゃいますね。

 

[広告:Amazon]

絆(初回限定盤)

絆(初回限定盤)

 
絆

 

花びらバージョン、幹バージョンは配信では入手出来ないのでこの機会に是非!

 

 index:エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

 

後付:
後は武道館、アルバム、ツアーですね。ツアーはまだ取っていないのでなんとかしなくちゃ。