WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

「俺たちの明日」発売

やっと発売された。俺たちの明日に関してはもう何も語る必要は無いでしょう。視聴したいのであれば、右側のブログパーツで「ユニバーサルのオフィシャルサイト」へ行ってPVをご覧ください。気に入ったらココに戻ってきて買ってくださいw。ブログパーツは終了しております。

 

じゃあ何を語るかと申しますとさよならパーティーですよ。

既にAXで聴いていたのですが、この曲の良さは蔦谷さんじゃないかなと思います。

 

「もう抜けようよ パーティー だってこんなのつまらない」

これって前体制が嫌になったってことでしょうから。

 

そりゃセルフプロデュースの楽曲の方が勿論好きですが、新しい自分・場所へ行くには新しい風が絶対必要なんですよ(自分が日々経験しているので)。

レコード会社移籍、蔦谷さんがプロデュース。モノスゲェ〜前向き。この曲こそが反撃の狼煙です。

 

参考:
エレファントカシマシ Official Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

エレファントカシマシ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
http://www.universal-music.co.jp/elephant_kashimashi/

 

後付:
DVDですが、「麻疹」話が入っていたのが良かったですw。この日のMCは麻疹を連呼してましたからね。

 

後付2:
アコースティックバージョン、弾き語り…どっちが正式なんだ?www
(俺は弾き語りの方が先生らしいと思う)

 

[広告:iTunes]

俺たちの明日

俺たちの明日

  • provided courtesy of iTunes

[広告:Amazon]

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

 

 初回盤のDVDには07年の野音が入ってますよ!

 

index:

chobinosuke.hatenablog.com