WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ Live at Shibuya-AX

やっぱり先生はデカイ。これに尽きる。

最後の「俺が見てるからな!」にはもう泣く事しか出来なかった。

 

覚醒…聴かせていただきました。これを聴く為に今日のチケット代を払いました。なんせオイラの中の五本指のウチの一曲ですからね。本当に「願えば叶う」と実感しました。

あと先生が初老wって仰ってましたけど、この年頃にならないと本当の良さが感じられないと思います。初老になってこの気持ちが物凄くのし掛かってきましたから(酔うと歳下共に無理矢理iPodで聴かせますwww)。

 

そして傷だらけの夜明けが夏バージョンだったのは良かった。「真冬の…」をどうするのか気になっていたので。

 

改めて石くんカッコヨカった。先生、せめてソロの時はもっと前に出させてあげてください。ノリノリな石くんのソロを見せていただきたいです(「ガスト」の時はほとんど石くんを見てました)。

 

次は…フェスは行かないのでZeppかな。

 

セットリスト:

  • シグナル
  • この世は最高!
  • クレッシェンド・デミネンド
  • さよならパーティ
  • 甘き絶望
  • 面影
  • 覚醒
  • 誰かのささやき
  • 悲しみの果て
  • 珍奇男
  • 笑顔の未来へ
  • コールアンドレスポンス
  • 流れ星のような人生
  • アンコール
  • 傷だらけの夜明け
  • 今宵の月のように
  • 新曲(桜)
  • アンコール2
  • ガストロンジャー
  • 俺たちの明日

参考:
ElephantKashimashi/Top
http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/

 

後付:
甘き絶望…やっぱそうだったか。「シグナルより力入ってるな」が最初に聴いた時の感想です。