読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

エレファントカシマシ コンサートツアー 2009 "昇れる太陽" Zepp Tokyo 一日目

Aの700番台、前から30人目ぐらいのセンターで。ギターのフレットまで良く見えました、感動です。

 

曲はアルバム中心。勿論、先生のスライドブリージャーでスタート!予想以上にライブバージョンは良かった。中でもやっぱりジョニーが良かった…ウザイと書いてしまった「ヴイ〜ン」を石くんが操作してました…鳴るタイミングで弄ってたから打ち込みじゃないのか?今日もう一回確認します…タイミング良く決まってうれしそうな顔をしてましたw。

あとJohnnyも…今回はイケベの交差点を渡って区役所前で捕まえて…駅前、グリーン大通り、護国寺、千石を左折して巣鴨のジョナサンで…って感じでしたw。

そしてハナウタ、絆を物凄く丁寧に歌う先生に感動しました。

 

さて今宵ですが…先生、パワー・イン・ザ・ワールドの話をしたんですから是非アンコールでお願いします。

 

後付:
今日は番号悪いんだよなぁ…orz。

 

後付2:
では行ってきます!

 

index : エレファントカシマシ

1日目

二日目

エレファントカシマシ コンサートツアー 2009 "昇れる太陽" Zepp Tokyo 二日目