WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ コンサートツアー 2009 "昇れる太陽" Zepp Tokyo 一日目

Aの700番台、前から30人目ぐらいのセンターで。ギターのフレットまで良く見えました、感動です。

 

曲はアルバム中心。勿論、先生のスライドブリージャーでスタート!予想以上にライブバージョンは良かった。中でもやっぱりジョニーが良かった…ウザイと書いてしまった「ヴイ〜ン」を石くんが操作してました…鳴るタイミングで弄ってたから打ち込みじゃないのか?今日もう一回確認します…タイミング良く決まってうれしそうな顔をしてましたw。

あとJohnnyも…今回はイケベの交差点を渡って区役所前で捕まえて…駅前、グリーン大通り護国寺、千石を左折して巣鴨のジョナサンで…って感じでしたw。

そしてハナウタ、絆を物凄く丁寧に歌う先生に感動しました。

 

さて今宵ですが…先生、パワー・イン・ザ・ワールドの話をしたんですから是非アンコールでお願いします。

 

後付:
今日は番号悪いんだよなぁ…orz。

 

後付2:
では行ってきます!

 

index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com